見出し画像

自己紹介


はじめまして 轟好夫と申します。

現在はアフターパーツメーカーの雑用係として日々を過ごしております。

時々スーパーGTなどレースの現場にいます。

初投稿になりますので自己紹介をさせていただきます。



"自己紹介"

クルマとバイク、映画が好きな昭和世代の人間です。

子供時代は、ミニカーやラジコンで遊んでいました。

学生時代、親に連れていってもらった鈴鹿サーキットで見たバイクレースに影響を受けます。
エンジン付きの乗り物は原付からスタートしました。

ニート時代、GSや中古車販売店などでアルバイトして過ごすのですが、そこで一念発起?現実逃避?から、海外に逃亡すること約1年。

~現在は、レース系アフターパーツメーカーに就職、"資格で証明できない" "資格が存在しない" 仕事を生業として20年あまりがたちました。



"noteをはじめた理由"

実は「コレ」といった理由はありません(笑)

自分が知り得た情報を少しでも多くのモータースポーツが大好きな方々に向けて共有できればと考えています。
そして、その情報が少しでもドコかのダレかの一助になるのであれば嬉しいかぎりです。


最後まで読んでいただきありがとうございました。

轟好夫

ぜひサポートお願いいたします。 いただいたサポートは活動費に使わせていただきます。