見出し画像

メディアのウソ:ウクライナ住民たちは、国を破壊している人たちの正体を知っている。騙されないで(インタビュー動画より)

【ウクライナの住民へのインタビュー動画】

ウクライナの住民たちは、だれが国を破壊しているか知っている。

ウクライナ軍の戦車が闊歩して自分たちの街を破壊しまくっている。そしてそれらはコントロールされている。

幼稚園の一角も爆破された…

ウクライナ市民の証言~ウクライナ軍の戦車が来て私たちの村を破壊している。


【字幕文字起こし→翻訳】ウクライナ現地住民の声


ウクライナ現地市民へのインタビュー動画(英語字幕付き)入手したので、文字起こし、翻訳致しました。

ウクライナ市民はウクライナ軍が自国民に発砲している事を皆知っている。 ウクライナ軍の戦車が自国の村を破壊したり、幼稚園を破壊したり…とかね

(解説)
例によって主要メディアは完全スルーすると思いますので、アップ致します。

個人的にはDS大手メディアの出演者がこぞって「プロパガンダ」というワードをやたらめったらと使いまくっています。激しい違和感を感じます。

まるで、、彼らがマスキングを掛けるために行っているフェイクプロパガンダを隠ぺいするために、わざと相手側がプロパガンダ攻勢をしているんだ!と主張しているかの如く。。。。

われわれは、常に中立中道、俯瞰的な立場から冷静に多角的立場から情報を見守ることを大切にしていきましょう。


<翻訳>

-状況はどうですか?

-不安です。もちろん。私たちは今現在もあちこちの場所で砲撃で打撃を受けています。

神に感謝します、ここではすべてが穏やかです

-最近、ウクライナはここですべてを制御しましたよね?

-もちろん、ウクライナ軍は砲撃しています。それはウクライナ軍でした。

-それで、その時の様子はどのような物でしたか?

- どうだったかだって? 2台の戦車が走っていたのですが、それを自分自信の目で見ましたよ。その時通りにいたので。

2台のウクライナ戦車が走ってました。 3番目の戦車は一瞬止まり、2台に遅れを取りました。

2台の戦車は猛スピードで山を駆け上がり、3台目の戦車は村を砲撃し始めました。

手榴弾を3回発射、また戦車はあらゆるものを砲撃しました。

そんな感じで(砲弾は)2回ヒットし、今回は幼稚園の一角を破壊しました。

地下室で走っていたので自分の目で見ました。

-それで、あなたはウクライナの戦車がウクライナの村に向かって発砲していたと主張しますか?

-はい、まさに彼らは私たちの村で発砲しています。彼らは私たちの村で砲撃しています。



-しかし、彼らはそれを管理下の下行っています。どうしてそんなことが可能ですかね?

-そんなことがあり得るのですか? 彼らは全てにおいてそんなことをやっているのですか?故意に破壊する。

 あなたが戦うためにここに来たのなら、なぜあなたは家を破壊するのですか?(自国軍が自国を砲撃することを比喩している)

ここはシンプルな家です、なぜ彼らはそれをするのですか?そしてまた、私たちはこの町の中心でクレイジーな戦いをしました、そして私はあなたに言っています、それは100%の挑発でした。

ここでは、村議会の近くに装甲兵員輸送車がありました。それはロシア軍のユニフォームと配給物資を含んでいました。


<文字起こし>


-How is the situation?

-Anxious, of course. We still heart the shelling somewhere around.

Thanks god, everything is calm here,

-Recently, Ukraine controlled everything here, right?

Of course, Ukrainian army is shelling. It was a Ukrainian army - And how was it like during that time?

- How was it? two tanks were driving, I saw that with my own eyes because I was on the street.

Two Ukrainian tanks were driving. the third tank stopped a little, it lagged behind them.

Two of them jumped up the mountain with crazy speed and the third began to shell the village.

It fired its grenades 3 times, or whatever the tank shoots.

It hit that way twice, and the this time it destroyed a corner of the kinder garden

I saw this with my own eyes because I ran it the basement

- So you claim that Ukrainian tank was firing to a Ukrainian village themselves right?

- Yes, they have been firing at our village. They have been firing at our village. - But they have been in control of it. how is it possible?

- How is it possible? How do they do it all the time? The make destruction on purpose. if you have come here to fight why do you destroy house?

And here are simple houses, Why do they do it? And also we had a crazy fight here in the center,

And I'm telling you, it was a 100% provocation.

Here, near the village council there was an armored personnel carrier. It contained a Russian uniform and rations.


引用元
<元投稿(英語字幕)>

mmorpheusさん(@morpheus7701)のツイート:

ウクライナ市民はウクライナ軍が自国民に発砲している事を皆知っている。

爆破された幼稚園とかね…

https://t.co/mrZsgvP0Do

https://twitter.com/morpheu・・・/status/1503722605182087169・・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?