見出し画像

イメージキャラクター

Twitterを見ていると、下記のキャラクターが登場し、お題デザインアートコーナーについてのお知らせをしてくれます。

こちらは、「ペイントのPちゃん」という名前です。

今回、「お題デザインアートコーナー」の企画を行うにあたり、イメージキャラクターがいると分かりやすいと思い、作りました。

Pちゃんは、見た目通り「ひよこ」をモチーフにし、右手に鉛筆、左手にパレットを持っています。

これは、「剣」と「盾」をイメージしました。

Twitterに登場し、いろいろなお知らせをしてくれますので、Pちゃんをどうぞ、よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?