見出し画像

甘酸っぱくてやみつきになる魔法のジャム

みなさん、アセローラがジャムで食べられるのをご存じですか?

沖縄県民40年。恥ずかしながら私は初めて知りました。

そして、アセローラをアセロラと言っていませんか?
アセローラがネイティブ!
これからは『アセローラ』と言おう。玄人感出ます。

そのアセローラがジャムになっているのですが、
こちらを今回レビューいたします!

アセローラフレッシュさんの アセローラ プレミアムジャム (1,080円)

アセローラ プレミアムジャム (1,080円)

アセローラ果皮とアセローラピューレをふんだんに使用して作られた濃厚なジャムとなっております。
これまでアセローラ果皮を活用して作られたジャムは無く、本商品が初となります。
アセローラそのものを感じられる商品となっておりますので、 小さなお子さんも安心・安全に食す事が出来ます。

出典:TODOQ

パンにつけて食べるのは基本。(だが一生食べられます)
それに加えて、パンケーキやワッフルにももちろん相性バッチリ。
クラッカーやヨーグルト、なんでもお試しあれ。

しかし!
中の人がおすすめしたい!
それは、バニラアイスにオン・ザ・アセローラジャム!

バニラの甘い感じと、アセローラの甘酸っぱいのが非常にマッチしており
まるであの有名なグ○コさんのパナッ○です。
いや、○ナップを超えてきてます。
商品化したいくらい本当に美味い!!

主婦的には、一見 金額を見たら高級なジャム。
しかし、これだけ美味しく何にでもつけたくなる魔法のジャム。
これは間違いなくリピートします。

ぜひ皆さまも、アセローラフレッシュさんの商品をチェックしてみてくださいね♪

では、また次回のレビューでお会いしましょう〜 ◡̈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?