見出し画像

「とどっぴ自己紹介」

noteを始めてみる事にしました(*^^*)
今まで名前を変えながらも
色んなブログとか日記やTwitterを
やってきたけどとりあえずは
日々の日記を書く場所が欲しくて
noteに行き着きました。

自分の病気の事織り交ぜながら
日記書いていこうと思います。

以下はとどっぴの詳細です。


【とどっぴ】

・30代後半くらいのおなご

オバサンとか言わないでね(苦笑)


・色々と不健康(メンタル系婦人科系)

 メンタル→統失/パニック障害/鬱/てんかん
                      精神障害2級 

 婦人科系→多嚢胞性卵巣症候群(not妊活)
                      それによる多毛もアリ
                       (男性並にヒゲ生えるくらい)

 フィジカル→肥満/高脂血症/高血圧


・V系音楽(90年代やら)
   ネタギャでオバンギャ

 昔はめっちゃ好きなバンドの
 ライブ全通とかしてたけど。
 
 そのバンドほぼ上がってからは、
 雑食的に色々な聞いてます。

 好み的にはボーカルの歌唱力あるか
 完全にネタに走ってるかw
 どっちもだとなおのこと好き

 ただもう箱にはついていけない完全音源ギャ
 (内面バンギャ外見ただのオバサン)


・元ロリィタ 現在は鑑賞のみ

 学生時代に某ショップの店長様に
 試しに着てみたら?と導かれ
 試着した真っ白なワンピに心奪われ
 お金貯めてロリィタしたい!
 着るならばその時着た時みたいに
 真っ白なロリィタで全身統一したいと
 買ったのが始まりでしたねぇ。

個人的には黒!白!とかの
単色のロリィタとかゴシックが好きで
甘ロリ、クラロリも好きだけど
どうも似合わない(苦笑)

今は体型がロリィタ服着るのに
とんでもない状態なので鑑賞して
「これ可愛いなー!」と内心ニマニマしてます。


・ゲームオタク 
    RPGとかシュミレーション中心

王道のドラクエから
マニアックにプリンセスメーカーとか
オンラインゲームだともうゲーム自体
終了してますがトリックスターが好きでした。
 
叔父の影響でゲーム機だけには
恵まれていたので幼少期から
ゲームに関して鍛え上げられているw





こんな感じのとどっぴです。
よろしくお願いしますm(*_ _)m



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?