見出し画像

ACジャパン広告作品『苦情殺到!桃太郎』創作後日譚

(Newspicksのコメント欄に投降した作品。埋もれてしまうには、ちょっともったいないのでサルベージ)

ジジババは、その日桃太郎の姿を見て、全ての訓練が完了したことを確信しました。

ババ「お前が生まれたとき、それはそれは酷いバッシングを受けてなー」
ジジ「そうじゃ、そうじゃ。あいつらは鬼じゃ!」
ババ「鬼そのものじゃ!」
桃太郎「ジジ、ババ。僕がその悪い鬼たちを一人残らず探しだして、全員退治してくるよ」
ジジババ「よろしくおねがいします」

それぞれキジ、サル、イヌとコードネームを付けた軍事用ドローン、ボストンダイナミクス社製二足歩行ロボット、同四足歩行型ロボットを引き連れた桃太郎は、全ての鬼たちの居所を探しだし、それはそれは酷い目にあわせた挙げ句、資産を巻き上げていきました。

こうして桃太郎、ジジ、ババの三人は、鬼たちから奪った資産で余生を楽しく過ごしましたとさ。

めでたし、めでたし。

「復讐の刃は私たちの知らないところで研がれています。次に桃太郎が来るのは、あなたのところかもしれません」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?