見出し画像

歳をとると言うこと



こんにちは、ネネです!

寒波が来て雪が降りましたが、みなさまいかがお過ごしでしょうか

ネネは隙があればお布団に潜り込んでぬくぬくしております

そんな布団ごもりをしているネネですが、今月30日に、誕生日を迎えます。28歳です。

歳をとるたびに思い出すのは新海誠監督作品の「言の葉の庭」のセリフ「27歳のわたしは15歳のわたしより少しも賢くない」です。

28歳になるわたしですが、15歳の頃のわたしと何が変わったんだろうとぼんやりと考えます。

……コミュニケーションは15歳のときよりマシかも?
とか
……でも賢さは退化したな
とか

色々出てきますが、でも根本はやっぱりそんなに変わってない気がします

一日一日、少しでも進歩していけるといいな。

そんなことを思うネネでした。

todokeru,は3/4土曜日にブライダルコアときわホールにて公演をいたします!
ぜひお越しください!
よろしくお願いします

寒そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?