見出し画像

いっちょういったん

おおきです。

つかれてるのかかんじがつかえなくなってきたすたいるですが読みにくいので頑張って使いますね。読んでもらえんと思うし。



一長一短

な感じで進んでおりますねー、稽古。大詰めなのですが。

画像3



いつもよりゆっくり作っていってる所で良いところも生まれれば、シンプルに遅くてあわわってなったりもしつつ。

とはいえ焦らず。あせらーず。


画像1

※これは「スベラーズ」※※本当にこんな名前なんです。知ってました?『帯ギュ』って漫画で学びました懐かしい。


焦って良かった事なんて人生に一個も無かったと思うし、よしんばあったとしても「じゃあ焦ろう」とはならないので無かったという事で決まったありませんでした。

画像2


なのでブレずにいきます。

あと一週間。ご期待下さいませ🙇‍♂️

画像4


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?