見出し画像

フレッシュ!


こんにちは、ネネです

3/16の本公演「幕間ダイアログ」に向けて絶賛稽古中の我々ですが、11/25,26は地元徳島の演劇研究大会を観劇に行ってきました!(24は稽古で行けませんでした💦)

25も26もフレッシュなエネルギー溢れる高校生たちの作品に元気をもらえました!

一つ悔いがあるとするなら、講評で脚本を絶賛されてた徳島市立高校を始め、時間の合わなかった上演作品を見逃したことです…見たかった😭

上演が終わった後の生徒交流会も拝見したのですが、和気藹々とお互いの意見を交換し合う姿にほっこりしました。コントのような一幕に笑わせてもらったりもして。

演劇、楽しいよね、うんうん。と後方保護者面を勝手にしつつ大変楽しませていただきました!

3/16の本公演に向けて自分もがんばろう!と思えました!ありがとうー!

(ネネ)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?