見出し画像

『フーコの家』公演終了しました

大木です。

6月19日(土)と20日(日)の2日間。北島町にある

国登録有形文化財「藤田家住宅」にて

todokeru,旗上げ公演(第一回本公演)

『フーコの家』を上演しました。


若干の雨が降りましたが、さして大きく崩れる事もなかったのは幸いでした。

画像1



通常の劇場ではない場所での公演でしたので何かと難しい所もございましたが、北島町役場の大西さんの多大なるご協力を始め、暑い最中至らないtodokeru,メンバーのフォローに従事して下さった当日スタッフの皆様。宣伝にご協力いただいた関係各所。皆々様のお力添えがあって何とか無事に旗を上げる事が出来ました。

心より感謝を申し上げます。


そして藤田家住宅の閑静な佇まい。

それこそがtodokeru,の舞台を優しくあたたかく支えてくれていたと思います。

画像2


また、今後とも公演をさせていただければ幸いです。


ご観劇いただいたお客様におきましては、藤田家住宅の空気ごとお楽しみいただけたのであれば幸いです。

ご来場誠にありがとうございました。

画像4



千穐楽(といっても4回公演ですが)のお客様のあたたかい拍手を後ろで見ておりましたが(背後でこっそり音響操作をしておりました)、思わず涙が出そうになりましたが、まだ自分達は立ち上がったばかりだと、これからさらなる舞台が待っているのだと気を引き締め、鼓舞として受け止めさせていただきました。


todokeru,はこれからも進んで参ります。

ありがとうございました。

画像3




…あと!『フーコの家』もオンデマンド配信を控えておりまして、正式にはまだ終わっておりませんので!

ご来場出来なかった方!もう一度観たい方!

ぜひぜひよろしくお願いいたします🙇‍♂️

※詳しくはこちら↓まで!

旗揚げ公演「フーコの家」オンデマンド視聴 | todokeru,
https://todokeruengeki.stores.jp/items/60aa52490e24037acd89e607



大木でした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?