見出し画像

グッズが出来ました!

大木です。

僕の劇団での役割は主宰だけでなく、公演を行う・・・まだ行えてませんが(新型コロナウイルスの影響です)、作家なので行う為の上演用台本を書いている・・・書く予定なのですが(コロナ禍でまだ書く段階にない)、また演出としてお芝居を作る・・・作る予定なのですが(コロナの野郎のせいででまだ作れないから)、まだその時期に来ておりません。いやもうもやもやしていてグダグダと失礼しました。

画像1

※大木を励ましてくれるハミデントくん。きっと励ましてくれてるはず(C.ピューと吹く!ジャガー)



今は純然たる基礎稽古に明け暮れております。

とはいえ、あるイベントに関連する作品に手を入れていっている所でもあります。

詳しい内容はお伝え出来るターンが来たら報告させていただきますね☆



そんな中で、我が劇団デザイナー&制作によって劇団グッズが生み出されました!公演より先に!(笑)優&秀!!!

画像2

※モーテルキーホルダー。かわいくないですか?ロゴ・デザインともにこだわりの一品です。

画像3

※大木お気に入りのターコイズ。グリーンもカッコいいよ!



いやはや、現在は「やれる事をやる」ターンだと思っておりますが、こういった物を先んじて作る仲間に敬服しております。

あんまり内々を褒めるのはどうかと思いますが、だって良い出来なんですよ、これ。

是非とも手にとっていただければと思っております!

詳しくはこちらでどうぞ☆↑



さてはて、大木が出来るのはお芝居作りだけですので(あとブログ書くこと)、そちらも下を向かず前向きに頑張っていきます。

コロナに負けずに!!がんばりましょう!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?