見出し画像

『誰そ彼』終演しました!〜感謝篇

大木です。
タイトル通り『誰そ彼』終演しました。
ご来場いただきましたお客様、心より感謝申し上げます。ありがとうございました。

画像1

※ありがとうございました!!


また、チラシを挟ませていただいた劇団や団体の皆様。同じくチラシを置かせていただいたり店舗の壁に貼っていただいたお店や施設の皆様、おかげさまで全公演満席とさせていただきました。

本当にありがとうございました。

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

※皆様ありがとうございました!!!


また、北島町役場の大西さんには第一回公演『フーコの家』の時に引き続き、今公演でも大変お世話になりました。事前打ち合わせに始まり前日仕込み時、本番両日共朝から晩までお付き合いいただき心より感謝しております🙇‍♂️

また、ぼう&ちひろくんの元todokeru,メンバーと、いつも助けてくれるゆっきーなも当日スタッフとして沢山お助けいただきました!ちひろ君は写真もめちゃめちゃ撮ってくれてありがたかった☺️

ぼうは安定のたべっこどうぶつの差し入れありがとう😊あとさくやんの名前連呼しすぎな。

ゆっきーなも収録での参加にとどまらず、色々お手伝いいただきありがとう✨

当日スタッフとしてお手伝いいただいた香川の与力さん。受付のフォローだけでなく、沢山のアドバイスを授けてくださり今後の糧とさせていただきます🙇‍♂️

画像7

画像8

画像9

画像10

※みなさん本当にありがとうございました!!!


寒くなったと思ったら夏日の様に暑くなったりと、なかなかバタバタとした中での公演でしたが、なんとか無事に公演を終えることが出来ました。

それもこれも、重ねてになりますがご観劇いただいたお客様がいてくださればこそでございます。

本当に、ありがとうございました。

最後の回の長く温かい拍手を受け、嬉しさのあまり天を仰いだ事を思い出し、改めて感謝させていただきます。

画像11

※温かい拍手で裏から喜んでた2人


他にもご協力いただいた数々の皆様もありがとうございました。

次回のブログでは作品や演者・スタッフに触れていきたいと思います。そちらもよしなに。

ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?