見出し画像

初めてづくし

公演から早1週間が経ちました。

todokeru,第二回本公演『bright∴blind』にお越しくださった皆様ありがとうございました!

ですやんこと宮元優佳です。

客演さんを交えた本格的な稽古が12月から始まり、年末年始はお休みして、3月上旬まで走り切りました。

今回、一つの役を複数人で回していくのも、色んな年代を演じるのも初めて、そして裏方の小道具をやるのも初めて、もう初めてづくしでした。

画像3

はじめはそんな、初めてづくしなことに苦労しましたが、段々と楽しくなってきました。

一つの役を複数人を演じる事で、周りの人に合わせて自分の方向性を変えてみたり。
普段演じない様な役に、どうトライしたら良いか考えてやってみたり。

自分は、やった事ない事とか、答えがわからない物をすぐに放棄しがちな所があるのですが、
これを機に色んなこと挑戦してみようと思います。

画像2

ただ今回、本番前に自分の余裕が無くなり、前々日と前前前日に演劇以外で大きなやらかしをしてしまいました。。
そして一つはまだ尾を引いています。。
と言いつつ、いつも本番前は気が焦ってやらかす手前までいってるんですけれど。

次回は、本番前にも余裕を持てる様に頑張りたいと思います。という謎の宣言で締めたいと思います。

以上、ですやんでした!

画像3


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?