見出し画像

韓ドラ日記#12 「流れ星」

韓ドラ日記# 今日は「流れ星」について感想書いていきます

「流れ星」は2022年に制作されました
韓国語だと「별똥별」、英語だと「Shooting Stars」と表記されてます

結論から言いますと個人的オススメ度は★★★★☆です

あらすじ

韓国最大の芸能事務所広報チーム長をしているオ・ハンビョル(イ・ソンギョン)の天敵は、大学からの友人で、顔を合わせれば喧嘩ばかりしている国民的スターのコン・テソン(キム・ヨンデ)。

人気絶頂の中アフリカに1年間のボランティア活動に行っていたテソンは帰国後、ハンビョルに執拗な嫌がらせを開始!

そんな中、弁護士ト・スヒョク(イ・ジョンジン)がハンビョルにアプローチし始める

ようやく自分の気持ちに気付き、これまで拗らせ続けてきたハンビョルとの関係を立て直そうとするテソン。

ハンビョルを巡り動き出した恋はどんな結末になるのか..

キャスト

  • イ・ソンギョン(オ・ハンビョル役):スターフォースエンターテインメントの広報チーム長。業界で“フッキングの女王”と呼ばれる、人並み外れた話術と優れた危機対応能力、高いコミュニケーション力を持つ人物、スターフォースの精神的支柱の役目、人生の中で仕事が9割

  • キム・ヨンデ(コン・テソン役):天使のように明るい笑顔と法律がなくても正しく生きるイメージを持ち、女心を揺るがす“みんなの恋人”として人気を集めているトップスター

  • ユン・ジョンフン(カン・ユソン役):コン・テソンの親しい兄でありマネージャーでもある。俳優として勘違いするほどの温かいルックスとジェントルなマナー、スマートさを兼ね備えている。

  • キム・ユネ(パク・ホヨン役):オ・ハンビョルの親友

  • パク・ソジン(チョ・ギプム役):オ・ハンビョルの親友

  • イ・ジョンシン(CNBLUE)(ト・スヒョク役):法務法人「ビホ」弁護士、スターフォースエンター顧問弁護士。業務時間“9 to 6”を徹底的に守る、スタイリッシュなルックスとスタイルの所有者で、迅速かつ正確な仕事の処理を誇る。

個人的感想

思ってたよりもコメディ要素が多くて、おもしろかった!

イソンギョンちゃん、スタイルいいしかわいいから裏方役(芸能事務所の社員役)には見えない(笑)けど、イソンギョンちゃんて相手が誰でもいいケミ出せるのやばない???""!

ナム・ジュヒョクとも、アン・ヒョソプとも、キム・ヨングァンとも..そしてキム・ヨンデとも!!

長身小顔カップルは何しても絵になる....なんか、キム・ヨンデがペンミで「この役と素の自分は似てるかも」的なこと言ってたみたいで、それ聞いて、あ、結構好きかもって思ったw

そしてメインの2人だけじゃなく、サブカップルまで愛おしかった!おすすめ!

Instagramやってます

インスタでは毎日韓ドラレビュー更新しています
よかったらいいね・フォローしてくださいね^^

フォローはこちら

それでは、本日も楽しい韓ドラのような1日になりますように٩( ᐛ )و

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?