見出し画像

『ゲームショップとど』実店舗6周年セールしちゃいます!

はじめに

こんにちは、とどちゃまこと田中です。

4月となり世の中は新年度、新しく進学したり就職したりなど異動も多いタイミングです。かくいう私も6年前の2017年4月1日に、高田馬場に『ゲームショップとど』の実店舗を構えたわけです。

そうなんです。
この4月1日で当店は開店6周年を迎えましたー。

昨年は、お客様に「5周年おめでとうございます」って言われて、「あ、そういえばそうでしたね」なんて会話をしたもんですが、今年はなんと覚えていました。

そういうわけで、今年はお店でちょっとしたセールしようかなって思いましたので、その内容を発表していきたいと思います。

6周年セールの内容

期間

期間は4/1~4/16を予定しています。

ボードゲーム全品20%オフ

わかりやすいセールにしました

まずはボードゲームから。
こちらはとってもわかりやすく、「ボードゲーム全品20%オフ」しちゃいます。

今回は春のゲームマーケットに出店しないこともありまして、多くの方への販売機会がない状態です。そういった事も相まって、通販店頭ともに大々的なセールにしちゃおうかなって思っています。

店頭では表示価格からレジにて20%オフで会計させていただきます。

通信販売では表示価格が最初から20%オフになっています。
上記のリンクからお店に行けますので、見ていってください!
人気のゲームはすぐになくなっちゃうと思いますのでお早めに。

店頭カードゲーム関連商品全品5%オフ

こっちもなんだかんだ簡単に

さて、カードゲームのほうもわかりやすく、店頭の商品はすべて表示価格より5%オフとさせていただきます。こちらもレジで対応させていただきます。

ストレージやショーケースのシングルカード、サプライ、未開封品なども5%オフといたしまし、高額商品ですら5%オフです。

皆さんこぞってお買い上げください。

MTG通信販売シングルカード全品5%オフ

そして通信販売サイトでも、シングルカードを5%オフといたします。サイトではあらかじめ5%オフの値段表示となります。

MTG商品の注意点として、

予約商品、そしてこれから紹介する『todoBIG』『minitodo』の2商品はセールの対象外となります。

とど屋の門番

ご了承ください。

『todoBIG』『minitodo』の復刻

開店当初、当店ではオリジナル商品として、レア詰め合わせセットの『todoBIG』『minitodo』を販売しておりました。今回、その2商品を復活させて販売いたします。

両商品とも、「MTGシングルカード2枚封入セット」の商品となりまして、『todoBIG』は1口3000円の80口限定、『minitodo』は1口100円の160口限定となっております。

マイルドな構成にしたつもりですので、ご興味あるかたはご購入いただければ嬉しいです。

突発で何かするかも

現状準備してあるセールは以上となりますが、期間中にきまぐれで僕が何かやりだすかもしれません。

そんなときは、どうぞ『ゲームショップとど』を覗いていっていただければと思います。

よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?