見出し画像

駄文日記

週一投稿を目指すとか宣言しながら全然書いてないでは無いか。それでもいいんだ。だってこれは俺のnoteだから。
書きたいことは沢山ある。自分の知識を整理するためだったり、吸収した魚関係のアウトプットだったり、昔の思い出を書き溜めたり色々だ。
ただいざ書こうとすると上手い表現が見つからず、頭の中でこねくり回しているうちに奥底へと沈んでしまい書くためのモチベーションごと飲み込まれてしまう。
久しぶりに書き出すこの文章に意味などない。人に見せる為にも書いていない。だってこれは俺のnoteだから。
人に見てもらいたい時はめちゃくちゃハッシュタグ付けよう。
書き殴ることにもきっと意味があると信じて。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?