見出し画像

自分がしたことは、全部自分に返ってくる

良いことが起こる
悪いことが起こる
これらの法則って知っとる?

実は、全部自分がこれまでしてきたことが
関係しとるっちゃんね。

どれだけ良いこと、人のためになることをしてきたか
どれだけ悪いこと、人を傷つけることをしてきたか
これで自分の人生が決まる。

誰も見とらんって思っとっても神様は見とる。
必ず誰でも平等に見とる。

かげで悪いことしとる人。
見られとるよ。絶対自分に返ってくるけんね。
自分で自分の人生壊してるようなもんやけんね。

逆に、かげで良いことができる人になろう!

誰も見とらんところで、落ちてるゴミを拾える人。
大変なのに大した見返りがないことがわかってても
進んでできる人。
誰かがせんといかんけど、
誰もやりたがらんことをきちんとする人。

必ず自分に、自分にとって良いことになって
返ってくる。
これが徳積み。
たっくさん徳を積もう。

たっくさんたっくさん徳を積むと、
今世じゃ徳が全部返りきらんかもしれん。
でも大丈夫。
その時は来世にまで持って行けるけん。
来世まで良いことが返ってくる。

もともと、運がいい人は、
前世でいっぱい徳積んだんやね。
でもそれに怠けんように、
また徳を積もう。

まるまんま返ってくるわけじゃない。
形を変えて、必ず返ってくる。
これはいいことも悪いことも一緒。

「自分、悪いことしとらんのに
嫌なことばっかり起こる。」
ってゆう人、改めて自分の行動振り返ってみて。

悪いと思っとらんくても、
誰かを傷つける結果になることしとらん?
マイナスな言葉ばっか使って
周囲の人に気分悪くさせとらん?

どうしても心当たりがないんなら、
めーいっーぱい徳を積もう!

必ず人生は変わる。
自分の人生は自分しだい。

最後まで読んでくださりありがとうございます❀*

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?