見出し画像

新婚後 初のイチャイチャなるか?!

結婚式も無事に終わり 新婚旅行はバリ島に行き
帰って来て フツーに暮らし始めていた日々


アキラとワタシは特にイチャイチャしないし
「好き」とか「愛してる」とか言わない感じ


たまにワタシがぎゆーっとして欲しいときに
両手を広げてアピールをすると その望みを叶えてくれてる
どんだけツンデレキョウコなのか🤣


アキラは決して自分から不用意に愛情表現をしない
それはキョウコの猫体質を理解しているからなのである


猫を飼っている方はご理解頂けると思いますが
撫でて欲しいときだけ撫でて良し!
撫でて欲しくないし遊びたくもないときは構わないで欲しいし~
みたいな感じ


猫好きのトモダチが
『猫が喜ぶ100の方法』の本のタイトルを指さして
「猫を京子ちゃんに変えて アキラさんにプレゼントしたら?」と
そー言えば言っていた


はてさて そんな2人が 
休日にゆったりとソファーに座ってテレビを見ていると
アキラがワタシの手を握ってくるではないか!?


おおおおおーっ!
珍しい!ってか初めてなんじゃないか?!
休日のソファーでゆったり気分で改めて何か言うのか?!
そーなのかアキラ!?


と少しだけイロイロと妄想していると・・・
「眩しいから 角度を変えてくれる?」とのこと


?????


ワタシの手に持っていた携帯に太陽の光が反射して
ちょーどアキラの顔面に光が当たっていたらしい
そんな偶然ある!?🤣


ってことで、初めてのラブシーンは未遂で終わり
笑いで幕を閉じたのである




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?