見出し画像

ツアー御礼

昨夜のライブで9/8から続いたツアーが終わりました。
ライブをご覧頂いた皆さん、お世話になった皆さん、共演者の皆さん、お店の皆さん、本当にありがとうございました。

久しぶりの自宅で疲労の権化と化しています。一年中ツアーしてる人の身体って一体どないなってるねん…

緊急事態宣言中の東京は何気に初めてだったかと思う。大変な中様々な形で戸田の音楽を鳴らさせて頂けたことに本当に感謝。

今回数多の共演者はほぼ初対面でしたが、出会いの中でやはり音楽は気配りと人間力が肝だと感じました。軸がある人の歌はしっかり響く。そういう音楽、戸田もやっていきたいですね。

12月頭にまた関東に行きます。新しいお店にも行ける予定。少しでも状況が良くなっている事、そしてあなたの健康を祈ってます。

◇動画◇
9/8【東京】神田THE SHOJIMARU
9/9【東京】下北沢DY CUBE
9/10【東京】豪徳寺leafroom
9/12【千葉】本八幡ROUTE FOURTEEN
9/13【東京】赤羽Enab
9/14【大阪】本町犬も歩けば…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?