見出し画像

戸田めぐみのGrow UP time!第5回目(12月21配信)

戸田めぐみのGrow UP time!の第5回が、12月21日の22時に公開されました。アーカイブも公開中です。




画像1


▼オープニングトーク

▼コーナー『以下、フリートーク』
「フラッシュの思い出を語ろう」

▼メール紹介『ふつおた』
○フリートークの話題はどうやって決めていますか?
○戸田さんは、スタバ派?ドトール派?
○バンナムフェス出演おめでとうございます!

▼テーマメール『サンタさん、なんでもするから○○ください!』
○健康な体と高校生並みの体力をください!
○年末年始にお休みをください!
○新型コロナが終息した世界をください!
○豪運をください!
○恋人をください!

▼エンディング

○第6回の配信予定日は、1月4日22時からです!



↑このツイートに、戸田の実況ツイートがくっついています。


画像2

テーマメール次回予告


不言実行が1番理想的…と言われる世の中。

でも!!
誰にも言ってないと、ちょっと油断しちゃう時ありません?
抱負が自分大切にする系だと繁忙期に蔑ろにしちゃうとかありません?
締め切りがないと、気持ちが追われない!とかありません?
もーなんなら戸田とリスナーの皆に抱負を宣言して、応援されたかったりしません!?

そんなあなたは、テーマメール充てに新年の抱負をお送りください。
応援したり、励ましたり、します!!!!

私も改めて新年の抱負、考えたいと思います!

また『戸田めぐみのGrow UP time!』の感想メール等も、もちろん受付中です(*^^*)
※それと…ふつおたも、お餅食べながらふつおたも…書いて…←

メールは、下記メールフォームからお送りください。
メールの締め切りは、12月28日23時59分です。
年内収録ですが、気持ちはお正月にいる予定です。多分ね!
みなさんからのメールをお待ちしております!

よろしくね!(*^^*)

『戸田めぐみのGrow UP time!』用メールフォーム


画像4


「戸田めぐみのGrow UP time!」は、
○スタッフ・キャストの検温
○スタジオ入館時の消毒
○エンジニアブース、収録ブースの消毒
○エンジニアブース、収録ブースの換気
○収録時のアクリル板の使用
など、対策に努め収録をさせていただいております。

収録後のひとりごと


フリートーク、5回目にして合格点!!!!!!!
話してた事は万人向けでは!!!!ないけど!!!!!!!

ちなみに話していたコーヒーのCMは、「クラフトボス」のオリジナルWebCM「Flash Back Memories」です。

とてもエモくて震えた。
テキストサイトも好きなんだよ。。。わたしは。。。
青春が完全にインターネット。


画像6


画像9

相坂と行ったスタバ。
この間とか言いながら、2か月前です。
半年前とかもこの間とか言っちゃう。いやね…。

戸田めぐみとは?

プロフ

ケンユウオフィス所属声優。
1990年12月8日生まれ。
東京都出身 射手座のB型。左利き。
天真爛漫な役、パワフルな役、繊細な役が得意。

肉に対して絶大の信頼をおいている。
焼肉を食べれば大体なんとかなると思っているが
最近の口癖は「サラダもないと翌日胃にくる。」

Twitter
Instagram
YouTube
チョクメ
Amebaブログ

【自宅収録環境】
マイク / U87Ai
オーディオインターフェイス / MOTU 828mk3 Hybrid USB
ヘッドフォン / SONY MDR-CD900ST
ブース(防音室) / YAMAHAアビテックス/AMDB15C

【出演作品】
NEWGAME!(篠田はじめ役)
桜Trick(飯塚ゆず役)
あそびあそばせ(アグリッパ/安藤先生/テニス部顧問/華子のねこちゃん役等)
えとたま(キーたん役)

最遊記RELOAD BLAST(白竜役)
HUNTER×HUNTER(アマナ役)
すべてがFになる(デボラ役)

アイドルマスターミリオンライブ!(舞浜歩役)
白猫プロジェクト(ツユハ役)
温泉むすめ(和倉雅奈役)

ほか多数。
お仕事の依頼は、ケンユウオフィスの公式サイトから宜しくお願いします。






いつも最後まで読んでくださり、ありがとうございます。 サポートは、動画制作費や楽曲制作費などにさせていただきます。