見出し画像

戸田めぐみのGrow UP time!第18回目(4月25日配信)

戸田めぐみのGrow UP time!の第18回が、4月25日の22時に公開されました。アーカイブも公開中です。


▼オープニングトーク(0分0秒〜)


▼コーナー『以下、フリートーク』(3分10秒〜)
「怖くない怖い話」

▼メール紹介『ふつおた』(8分25秒〜)
○自己紹介をしてほしい!
○髪を染めたきっかけと染めてからの心の変化を教えてください。

▼テーマメール『マンネリ化している、していた事』(13分12秒〜)
○家で1人でいる時に流す音楽
○おやすみの日の行動
○ラーメン屋で頼む食べ物
○描くイラスト
○イベントに参加する事
○モテない事への言い訳

▼戸田はこれが出来てコレは出来ません!(23分15秒〜)
○キャベツの千切りの音
○ライオンの鳴き声
○アクション映画風に誰かと戦ってる雰囲気

▼エンディングトーク(28分58秒〜)

○第18回の配信予定日は、5月9日22時からです!
○次回の配信は「動け!オリジナルキャラクター!」をやります!



思っていたのと違ったな…って事ありません?
私はあります。
ずっと欲しかった家具を自分で組み立てたら、下手くそすぎて

なんか違ったな?!

って感じになってます。
具体的に言うと、なんか斜めってます。
もしかしたら初期不良なのかもしれないけど、送り戻すのも面倒…なので、斜めったまま頑張らせてます。

思ったのと違ったな…???

そんな、みんなにもあるであろう(あってくれよ!私だけなんてイヤだい!)思ったのと違った事、ぜひぜひ戸田に教えてください!

皆でなんか違ったな…??ってなりましょ!
冷静になったらゴールデンウィークなのに、テーマが陰鬱だな???なんか…違ったか…???


▼コーナー「動け!オリジナルキャラクター!」

こちらは、私が描いてくるオリジナルキャラクターのラフイラストをお題としてお見せしますので、そのキャラクターの設定とセリフを皆さんから募集し、その設定を戸田なりに解釈して声を作り上げ、セリフを読んでみようと言うコーナーです!

【現在募集しているお題のイラスト】


【設定としてほしいのは】
○どんな状況か
○どの人が喋っているか
○台詞(複数可能)

今回ちょっと難しいかも…!
動け!オリジナルキャラクター!も新しい事にチャレンジしていきたいので、お試し回!
ぜひぜひメール宜しくお願いします!

『戸田めぐみのGrow UP time!』の感想メール等も、受付中です(*^^*)
※そして…ふつおたも是非お願いします…!!!

ふつおたが・・・ないと・・・フリートーク尺が伸びます(大事件)


メールは、下記メールフォームからお送りください。
締め切りは本日23:59です。
(noteの更新が遅い!!ごめんなさい!!)
みなさんからのメールをお待ちしております!

「戸田めぐみ Grow UP time!」おたより専用メールフォーム


「戸田めぐみのGrow UP time!」は、
○スタッフ・キャストの検温
○スタジオ入館時の消毒
○エンジニアブース、収録ブースの消毒
○エンジニアブース、収録ブースの換気
○収録時のアクリル板の使用
など、対策に努め収録をさせていただいております。

パソコンにログインできなくなりました!!!!
なので今回から動画のアップロードや、noteを携帯で書いています。

見辛いなどあったらごめんね…
早くログインできるようにしたいけど、今は時間がないので後回し。。。


存在感すごすぎんよな。

ケンユウオフィス所属声優。
1990年12月8日生まれ。
東京都出身 射手座のB型。左利き。
天真爛漫な役、パワフルな役、繊細な役が得意。

肉に対して絶大の信頼をおいている。
焼肉を食べれば大体なんとかなると思っているが
最近の口癖は「サラダもないと翌日胃にくる。」


【今回の記事は更新が携帯からなので、リンクが貼れていませんが、下記SNSやってます!!】
Twitter
Instagram
YouTube
チョクメ
Amebaブログ

【自宅収録環境】
マイク / U87Ai
オーディオインターフェイス / MOTU 828mk3 Hybrid USB、YAMAHA AG03
ヘッドフォン / SONY MDR-CD900ST
ブース(防音室) / YAMAHAアビテックス/AMDB15C

【出演作品】
NEWGAME!(篠田はじめ役)
桜Trick(飯塚ゆず役)
迷宮ブラックカンパニー(シア役)
ピーチボーイリバーサイド(眼鬼/キャロット役)
異世界食堂2(アリス役)

最遊記RELOAD BLAST、ZERО IN(白竜役)
HUNTER×HUNTER(アマナ役)
すべてがFになる(デボラ役)

アイドルマスターミリオンライブ!(舞浜歩役)
白猫プロジェクト(ツユハ役)
温泉むすめ(和倉雅奈役)

ほか多数。
お仕事の依頼は、ケンユウオフィスの公式サイトから宜しくお願いします。

いつも最後まで読んでくださり、ありがとうございます。 サポートは、動画制作費や楽曲制作費などにさせていただきます。