見出し画像

戸田めぐみのGrow UP time!第4回目(12月7日配信)


戸田めぐみのGrow UP time!の第4回が、12月7日の22時に公開されました。アーカイブも公開中です。


画像1

▼オープニングトーク

▼コーナー『以下、フリートーク』
「30歳までの生き方の話」

▼メール紹介『ふつおた』
○お誕生日おめでとうございます。

▼テーマメール『2020年よかったこと大賞』
○なくしてた定期券が見つかった事
○いろいろなクリームソーダと出会えた事
○親友ふたりとご飯に行けた事
○恋愛を多くした事

▼エンディング

○第5回の配信予定日は、12月21日22時からです!


↑このツイートに、戸田の実況ツイートがくっついています。


画像2

次回配信のメールテーマ


そろそろクリスマスですね…

クリスマスになると、
クリスマス限定アクセサリーやコスメ
クリスマス商戦に全力で最高を持ってくるメーカーの推し作品(ゲームやおもちゃ等)
クリスマス限定のドリンクやフード…
ゲームを起動したらクリスマス限定SSRの登場のお知らせ。
推しのクリスマスライブだってある。

「あれもいいなこれもいいな」になるクリスマス。
欲しいもの沢山のクリスマス。

でも誰かに○○欲しいって言って、気を使って買ってきてもらっちゃったらそれはそれで申し訳ないし…
でもでもこの欲望、誰かに叫びたい…
ぶっちゃけ欲を言えば、目が覚めたら枕元に届いていてほしい…

うわああああああああああ
サンタさああああああああああん!!!!!

と言う訳で。
なんでもするからと言って良いほど、今一番サンタさんにお願いしたい欲望、または欲しいプレゼントをみんなで叫びましょう!

また『戸田めぐみのGrow UP time!』の感想メール等も、もちろん受付中です(*^^*)
※それと…ふつおたも、くだ…くださ…うっ!(サンタさんへの欲望)


メールは、下記メールフォームからお送りください。
締め切りはまだ未定ですが、21日に配信予定なので…収録と言う事もあり…早め早めにいただけたら幸いです!!!!!
みなさんからのメールをお待ちしております!

よろしくね!(*^^*)

『戸田めぐみのGrow UP time!』用メールフォーム


画像4


「戸田めぐみのGrow UP time!」は、
○スタッフ・キャストの検温
○スタジオ入館時の消毒
○エンジニアブース、収録ブースの消毒
○エンジニアブース、収録ブースの換気
○収録時のアクリル板の使用
など、対策に努め収録をさせていただいております。

収録後のひとりごと


誕生日を祝ってもらう事って本当に稀なので(年末isそれどころじゃない)こうして皆が祝ってくれる事、スタッフさん達が祝ってくれる事がとても嬉しいです。

なんかね。日常の中の貴重な時間で、私の喜んだり嬉しんだりする言葉を選んでメールやお手紙くれたり、プレゼント考えてくれたり、凄く大切に想ってもらってるなあと改めて強く強く感じたよ。

今年は特に皆と会える時間が少なかったので、ぶっちゃけ私!結構かなりとってもめちゃくちゃ超寂しくて、普段皆からどれだけのパワーとかエネルギーをもらってたのかを気付かされました。

いろいろと「今までどうやってたんだっけ?」と思う事も多くなってたけど、皆からの手紙とかメール読んで「今まで凄く支えてもらってて、だからこそ後先考えず命を燃やしていけたんだな」って。なんかね、思いました。ね。

文字とか言葉にすると凄く軽く感じちゃって、それが悔しいし嫌なんだけど!!!!本当に皆のおかげで生かされてます。いつもありがとう!


そして配信で登場したケーキはスタッフさん達からのプレゼントなのですが、自主企画を手伝ってくれるだけでなく、こうしてサプライズしていただけた事が本当に嬉しかったです…。

だって本来なら番組予算からそのケーキの料金を算出するだろうけど、うちは自主企画なので。。。それってつまり。。。。うう、ありがとうございます。

いろんな事に対してありがたいなあと言う気持ちと頑張ろうって気持ちと。
いやはや、なんだか凄い30のスタートを切ってしまった。
今日この日まで生き延びてよかったです。

画像6

画像9

物撮りの前に完食をしてしまったので、一番誕生日っぽい画像を探したところ、先日こまちゃんと行ったバーで食べたフォンダンショコラの画像を貼っときます。

この記事を書いてる途中に私は誕生日を迎え、
#とだたいむ の収録スケジュールの打ち合わせ中に誕生日を迎えた事に気が付き(お誕生日おめでとうございますって言ってもらった!)
全体的に誕生日をささげたコンテンツになりました。笑

打ち合わせ中に誕生日って、なんか笑ってしまった。

戸田めぐみとは?

プロフ

ケンユウオフィス所属声優。
1990年12月8日生まれ。
東京都出身 射手座のB型。左利き。
天真爛漫な役、パワフルな役、繊細な役が得意。

肉に対して絶大の信頼をおいている。
焼肉を食べれば大体なんとかなると思っているが
最近の口癖は「サラダもないと翌日胃にくる。」

Twitter
Instagram
YouTube
チョクメ
Amebaブログ

【自宅収録環境】
マイク / U87Ai
オーディオインターフェイス / MOTU 828mk3 Hybrid USB
ヘッドフォン / SONY MDR-CD900ST
ブース(防音室) / YAMAHAアビテックス/AMDB15C

【出演作品】
NEWGAME!(篠田はじめ役)
桜Trick(飯塚ゆず役)
あそびあそばせ(アグリッパ/安藤先生/テニス部顧問/華子のねこちゃん役等)
えとたま(キーたん役)

最遊記RELOAD BLAST(白竜役)
HUNTER×HUNTER(アマナ役)
すべてがFになる(デボラ役)

アイドルマスターミリオンライブ!(舞浜歩役)
白猫プロジェクト(ツユハ役)
温泉むすめ(和倉雅奈役)

ほか多数。
お仕事の依頼は、ケンユウオフィスの公式サイトから宜しくお願いします。



いつも最後まで読んでくださり、ありがとうございます。 サポートは、動画制作費や楽曲制作費などにさせていただきます。