見出し画像

戸田めぐみのGrow UP time!第12回目(3月29日配信)


戸田めぐみのGrow UP time!の第12回が、3月29日の22時に公開されました。アーカイブも公開中です。


▼オープニングトーク

▼コーナー『以下、フリートーク』
「最近の買い物の話」

▼メール紹介『ふつおた』
○焼肉のお話し

▼新コーナー「動け!オリジナルキャラクター!!」
○幼馴染と同じクラスになりたくて毎晩おまじないする子
○文武両道!主人公からかい系同級生
○おねえちゃんの影響で可愛いに目覚めた内気な男の娘

▼次回のお題オリジナルキャラクター

動けオリジナル_次回のお題

▼テーマメール「自慢の一品」
○マグカップ
○オーダーメイドのグローブ
○戸田めぐみのサイン

▼エンディングトーク

○第13回の配信予定日は、4月12日22時からです!
○次回の配信は「動け!オリジナルキャラクター!!」はおやすみで「戸田は、これが出来てこれは出来ません!」をやります!


画像1

次回メールテーマ蓋  

もう4月になりましたね。
新しい年度、新しい生活。。。始まりますね!
そんな訳で次回のメールテーマは「新生活」です!

新生活の思い出はもちろん
(小学生→中学生、中学生→高校生/高専生、高校生→大学生/専門学生/養成所生/社会人、社会人になった際の気持ち、新しいお家に引っ越しました!などなど...)
新生活を迎える方へのアドバイス!

そして、これから新生活を始めるぞ!と言う方は、ぜひ意気込みや今こんな感じですと言うご報告メールを送ってください!

もちろん『戸田めぐみのGrow UP time!』の感想メール等も、受付中です(*^^*)
※そして…ふつおたふつおたふつおたも....お願いします…!!!


メールは、下記メールフォームからお送りください。
締め切りは4月5日23:59です。
みなさんからのメールをお待ちしております!

よろしくね!(*^^*)

『戸田めぐみのGrow UP time!』用メールフォーム


画像3


「戸田めぐみのGrow UP time!」は、
○スタッフ・キャストの検温
○スタジオ入館時の消毒
○エンジニアブース、収録ブースの消毒
○エンジニアブース、収録ブースの換気
○収録時のアクリル板の使用
など、対策に努め収録をさせていただいております。

収録後のひとりごと


普段、自分がどう役に対してアプローチをかけるかとか、話す機会は少ないのでめちゃくちゃ恥ずかしかったです。笑

みんな、メールを送ってくれたら嬉しいな!
新コーナーもよろしくね!

画像5

画像8

本編と全く関係ない内容で申し訳ないです。
ご報告です!
お気づきの方もいらっしゃるかもですが、チャンネルのアイコンを変えました!ピンク色にするか迷ったんだけど、ビタミンカラーの役を演じる事が多いのでオレンジにしました…(*^^*)


戸田めぐみとは?

プロフ

ケンユウオフィス所属声優。
1990年12月8日生まれ。
東京都出身 射手座のB型。左利き。
天真爛漫な役、パワフルな役、繊細な役が得意。

肉に対して絶大の信頼をおいている。
焼肉を食べれば大体なんとかなると思っているが
最近の口癖は「サラダもないと翌日胃にくる。」

Twitter
Instagram
YouTube
チョクメ
Amebaブログ

【自宅収録環境】
マイク / U87Ai
オーディオインターフェイス / MOTU 828mk3 Hybrid USB
ヘッドフォン / SONY MDR-CD900ST
ブース(防音室) / YAMAHAアビテックス/AMDB15C

【出演作品】
NEWGAME!(篠田はじめ役)
桜Trick(飯塚ゆず役)
あそびあそばせ(アグリッパ/安藤先生/テニス部顧問/華子のねこちゃん役等)
えとたま(キーたん役)

最遊記RELOAD BLAST(白竜役)
HUNTER×HUNTER(アマナ役)
すべてがFになる(デボラ役)

アイドルマスターミリオンライブ!(舞浜歩役)
白猫プロジェクト(ツユハ役)
温泉むすめ(和倉雅奈役)

ほか多数。
お仕事の依頼は、ケンユウオフィスの公式サイトから宜しくお願いします。





いつも最後まで読んでくださり、ありがとうございます。 サポートは、動画制作費や楽曲制作費などにさせていただきます。