アフィリエイトのメモとして 3

みなさんこんにちわ 今日は昨日より比較的穏やかでしたね 少し気温が低めでしたが。

さて今日は少し早く記事とどめておこうかと

週末なので少し呑むのが我が家のルーティンなので(笑)

さて今日実はアナリティクスのフィルタ設定誤ってしまい自分のアクセス以外全部除外というアホなことしていましたwww

なので昨日はアクセスが落ち込んでいました(笑)

3/5 ユーザー16 セッション28 

という数字に遅い時間にフィルタ設定直しましたw アホだったなぁ

今日は記事を3つ更新 ネタを5つストックとまぁほぼ目標通り達成しましたね。ちと朝からTVに目を奪われてしまい思わず見入ってしまいました(笑)

記事トータルは18記事ですね。もうちょいペース上げたいところですがなるべく1000文字を超えるよう記事を書いてるとそれなりに時間がかかるわけで仕方ないかと思っています。

まぁ冒頭、日記のように今起きている時事ネタを書いているので変なアダルト動画サイトですw

明日、明後日の土日は家族もいるので2記事ずつ上げていきたいと思っています。

まぁコツコツですねコツコツ

ではまた明日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?