アフィリエイトのメモとして7

こんばんわ 今日は日中ひどい雨でした。

こもって記事の更新にいそしんでいましたが4記事目標のところ3記事とまぁあまり捗らなかったかと。

昨日のアクセスはユーザー 62  セッション 76

でした。まぁ特にやっていること変わってないので。。

今日は3つ記事を更新しましたが低調におわるかなと思っています。

総記事数が25となりました。もうちょいと更新を速めていきたいのですが適当なことも書けないので。。。

実際、FC2ブログで1月末からブログを書いていました。

そこで試行錯誤していました。とあるAV女優さんを紹介したところそれがタイムリーな結果となりまぁTwitterでの集客でしたが2月として5,064円の売上がありました。

ただそれは単一商品の売上でしたのでたまたま偶然に当たっただけでした。

ただ初めてひと月にしては運が良かったとはいえ嬉しかったです。

3月はじめより自前で鯖借りてブログサイト始めましたがFC2ブログより丁寧に書くように心がけています。

いまは試行錯誤しているところです。

どう運営していくべきか。

もうちょいと勉強していきたいなぁと思っております。

今日はこんなところで

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?