アフィリエイトのメモとして12

昨日はダウンしていました。

みなさんこんばんわ 一昨日はちと記念日で呑みすぎたせいか翌日、体調不良でグロッキーに。勿体ない1日を過ごしてしまいました。

3/16 ユーザー 42  セッション 53

3/17 ユーザー 60  セッション 61

3/18 ユーザー 30  セッション 44

さすがにダウンして記事書かなった18日は極端に減りました。


今日からブログの方針を変えて、ひな形を作成してそれを埋めていく作業に変更しました。

余計な記事を書かないように。

ひな形つくりに少し時間要しましたがひな形作ってから今日は記事を4つ更新できました。効率よく記事を更新していく方向に変えていきました。

最近、特定ワードじゃない検索でのクリック、表示も増えているようですので頑張っていきたいと思います。

今日はこんなところで^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?