アフィリエイトのメモとして 5

こんばんわ みなさん日曜の夜 いかがお過ごしですか?

私はなんか体調悪く、天気も悪かったので一日籠っていました。

夕方、天気も回復したので少し買い物なんかも出かけましたが

さて昨日の結果は

ユーザー 64  セッション 70でした。

まぁ繰り返しますがTwitterだけなので集客はw

今日はやっばり1記事しか上げられませんでした。

明日はちとやることが多いのでそんなに記事を更新できないかも知れませんが最低4記事ぐらいは上げたいところですね。

今日はこんなところで また明日から頑張りましょう^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?