見出し画像

アフィリエイトのメモとして16

みなさんこんばんわ ひさびさになりました。みなさん如何お過ごしですか?コロナ禍のなか当方も色々と影響を受けています。

順調に面接進んでいたものもコロナ理由に見送られたため少し意気消沈していました。まぁコロナ理由じゃなく自分が足らなかったのかなとも思っています。

それなんで更新に勤しんでいましたがなかなかうまく効率化できていませんでした。

4/7からエロタレ申請通って 4月のPVは3万弱

当サイトは3月から始めていて3月PVは4千弱でしたのでエロタレ様様でPVは伸びています。

PVの中にはTwitterで流入したものもあり1日に700ユーザーぐらい稼いだものもありました。

女優さんがいいねやリツーイトしてくれて伸びたものだったのですが売り上げに貢献しませんし、アダルトものは最近Twitterも厳しく画像とか行動を気を付けていてもすぐアカウントが凍結します。

2垢でやっていたのですが相次いで凍結しました。この凍結ですが思い当る節無かったのですが… tweetも1日10数tweetくらいでしたし。

以前調べたのですがおなじIPから同一投稿に近いものはある程度マークされている可能性があるのかもしれません。つぎを少し手を変えてもうRSS配信だけtweetしていくかもう少し調べていこうかと思います。少しでも流入を増やしたいので

できることはいろいろしたいのですがエロタレもいろいろ学んできました。ただ正直、もう少し本気で上げていかないとダメでしょうね。スタート時はMAX24記事まで上げられますがそこまで動画収集が追い付いていません。

ただエロタレに依存したくないのでせめて10記事ぐらいはあげてほかはサンプル動画などをあげてエロタレに依存しない記事を作成しようという方針にしていく見込みです。

さてそのGoogleからの流入ですがこのところ5月に入ってから急に20前後だったOrganicSearchが90前後に伸びてきています。

流入しているワードをみると女優さんの名前とシチュエーションの組み合わせで細かく流入してきています。

記事が増えてきたことでGoogleの検索に引っかかってきたのかなと推察しています。このまま少しずつ伸びて行くといいのですが……

さて4月の売上ですが8件1,719円(笑) まだまだですね

ただ初の売上が発生したことを喜ぼうかと思います。

ではまたそのうちノシ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?