アフィリエイトのメモとして 4

みなさんこんばんわ 土曜の夜いかがお過ごしですか?

私は昨日やらかしてしまい。ちと呑みすぎてちょいと体調不良でした。

まあそれでも朝早く起きて1記事だけ更新しました。

で昨日のアナリティクスの結果は

ユーザー 69  セッション 89でした。

まぁTwitterだけで人が集まっているだけですからね

もうちょっと人がアクセスが欲しいところですがいまはコツコツかな

記事は目標2記事と思っていましたが1記事しか更新できませんでした。

家人が思ったより早く起きてきてしまったのでしたかなく。

まぁ明日挽回できればいいんですけど。。

今日は手短にここまでにしておきます。

また明日ノシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?