見出し画像

新歓ブログ16【残酷な事実】『スポーツ経験が無い陰キャ』が ”一生モテずに” 人生終わる理由

これ結構あの大げさって思われる可能性高いんだけど、

スポーツ経験がない男 今まであんまり運動の経験がない男、部活に入った経験がない男

俺 ガチで危機感持ったほうがいいと思う

うん

ガチで危機感持ったほうがいい

それこそが、あのお前がどうあがいてもモテない理由だと思う

モテないって 

うん

(メンズコーチジョージ「残酷な事実」より)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こんばんは、4年生の古川です。主務を引退し、現在はメンズコーチ(堂下はウィメンズコーチ)を務めております。新入生の皆さん、合格おめでとうございます🎊

これから新生活を始める皆さんに何を言えば良いか迷ったのですが、僕の親友がとても良いことを言っていたので共有しておきます。皆さん、柔道部に入って是非「強い男」を取り戻しましょう!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
(続)
これまでに1度もスポーツの経験がなかったら、部活に入ってなかったら  ね

それかせめて筋トレすらもしてなかったら

厳しいって

うん

パーツが足りてないって

男としての 足りてない 完全に失ってる

うん 

これはもう顕著に現れてると思う

スポーツやってるやつとスポーツやってないやつの 身体的強さの違いメンタル的強さの違い

何もかも 明らかな事実だと思う

俺はスポーツ向いてないから運動神経無いから 家に引きこもってる方が楽しいから 俺はゲームが好きだから 俺は遊戯王プレーヤーだから

やばいって

何がやばいかって言うと 男として成熟しないんだよね

その人生の中で何かしらの競争をしてないと
男として成熟するためのパーツにかけるんだよね

お前最後に競争したのいつ?

他の男と戦ったのいつ?

弱いって 

うん 

絶対メンタル弱くなるって

そういう経験が一度も無い男は

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

残りは本編をご覧下さい。僕も中高はポケモントレーナーで運動経験がありませんでしたが、柔道を始めたことによって

・体を動かしたくなる
・目覚めが良くなる
・肌質と髪質が良くなる
・人との交流を求める
・中学生のようなドキドキ
・集中力UP
・スーパーサイヤ人効果
・プレートテクトニクス
・思考が深くなる
・決断力を手に入れる

等の様々な効果を得ることが出来ました。まだ書きたいメリットは沢山ありますが、そろそろ僕はテストステロンを高めるために筋トレに行こうと思います。それではまた。

次回「だぁ〜いきらぁいスポーツ❗️‼️だって意味なぁいもーん❗️‼️」

参考:
https://www.youtube.com/watch?v=6mX1OaAwATg


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?