見出し画像

優勝

こんばんは、2年の古川です。この間の東京学生オープン大会無段の部で優勝しました🏅

試合で人を投げたのも初めてですし、なんなら抑え込んだのも初めてでした。普段の練習の成果が出せて良かったです。

手前味噌ながら、幣部は柔道未経験の人(僕は中高将棋部でした)でも強くなれる環境だと思います。最近では留学生の男の子と女の子が入部してくれました。初心者仲間が増えて嬉しいです。歴が浅くても初心者でも体験に来て欲しいなぁと思います。

p.s 山路先輩、お付き合い成功おめでとうございます。七大戦優勝という果たされなかった夢を叶えるためにこれからも一緒に頑張りましょう。スズさんも応援よろしくお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?