見出し画像

卒業生送別試合・送別式


2月25日に、送別試合と送別会を行いました。
送別試合には、若手の方も含め、多くのOBの方々がご観戦に来てくださり、緊張感のある試合でした。四年生から勝ちをとることができず、四年生の凄さを痛感しました。
試合後の稽古では、OBの方も参加してくださり、活気あるものとなりました。
送別会では、卒業生の門出を盛大に祝うことができました。
送別会後に、市橋敬男先輩のご厚意で豪勢な料理もいただきました。
準備してくださったOBの方々・師範や部長など・関係者の皆様、お越しくださったOBの先輩方、お忙しい中ありがとうございました。今後とも、東大柔道部をよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?