見出し画像

森の家&森の庭でキャンプ始めました

御崎灯台が丘にある森の家&森の庭でキャンプ始めました。

森の家の周りは赤穂の自然豊かな美しい森に囲まれています。

森の庭でのキャンプは、その自然の森を実際に肌で感じながら過ごすことができます。虫の声、鳥のさえずり、吹き渡る風の音、草木が揺れる音… 普段の生活の中で忘れてしまったたくさんの音を聴くことができます。

また、夜の森の庭は懐中電灯がなければ真っ暗で本当に何も見えません。ただ、空を見上げると月と星が静かに瞬いています。

画像2

森の家には管理人が常駐していますので、何かあればすぐに対応できます。

管理人はコロンビア出身で陽気なアメリカ人です。在日18年で日本語も話せますので大丈夫です。

アウトドア、サバイバルスキルについて本気で勉強したい方には別途アウトドア教室も開いています。(詳細はお尋ねください。)

画像1

1泊 4,000円~(室内のトイレとシャワーの利用可)

テントをお持ちでない方には1張1,000円で貸出もしています。

興味のある方は森の家までメールや電話等で直接お問い合わせください。


#森の家 #森の庭 #赤穂でキャンプ #アウトドア教室


この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
嬉しいです!
兵庫県赤穂市にある御崎灯台が丘。明るく静かな瀬戸内の海を見晴らす絶景の丘には、工房や美味しいお店、お洒落なお店が散在しています。それらをつなぐ海色の坂道と懐かしい風景。一日中歩き回りたい小さな丘からのメッセージ。http://todaigaoka.com/

こちらでもピックアップされています

森の家&森の庭
森の家&森の庭
  • 24本

銀杏坂をあがった隠れ家です。地域散策の拠点として日常を離れてゆっくりとお過ごしください。http://todaigaoka.com/morinoiemorinoniwa.html

コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。