見出し画像

爆裂にモテる!?夏に映える筋肉の部位3選

ーーーーーー
今回得られること
ーーーーーー

▶︎女の子受けがいい筋肉の部位を知れるのでただのマッチョだけでなく"モテる"マッチョになれる

▶︎それらの部位に絞ってトレーニングすることで短期間で自分の肉体が変化してモチベーション維持につながる

▶︎それらの部位のおすすめトレーニング方法も解説しているのでこれを見るだけで完結する

※この記事はトレーニング初〜中級者に向けて書いているのでトレーニング種目は本当に大事な1種目に絞っています。上級者向けのトレーニングプログラムは乞うご期待!!


つまり、

この記事を読んでこの通りに実践するだけ

マッチョにもなれるしモテるようになります。




これは断言できます

逆に、これを読まずに闇雲に筋トレばっかりしても

・なかなか成果が出ないから途中で挫折する
・筋肉がついたとしてもバランスの悪い筋肉なので
"モテないマッチョ"という最悪の地位を確立してしまう
・女の子に振り向いてもらうために筋トレし出したのに気づいたらジム"だけ"が彼女に

こういう最悪な未来が待ってます。

俺の筋トレ実績と近況報告


・元々体脂肪率20%越えのデブ

・現役パーソナルトレーナー

・周りの女の子からえっちな体、抱かれたいと言われるように

・初対面の同性から一ミリも舐められない

・ベンチプレス127.5kg

これだけではありません。

筋トレから得た知識や人生への教訓は計り知れないものがあるなと

筋トレには自分の人生を文字通り変えてくれたと本当に感謝しています。

自分の所属しているサークルやバイト先でも
筋トレ、筋肉といえば僕の名前が出てくるまでになりました

それだけ筋トレの効果ってマジで半端ないですよね

そして何より筋トレをしていて思うのが

女の子は想像の10倍筋肉が好き

特に可愛い女の子になればなるほど筋肉が好き


これは露骨にそうです。

大学1年生の時に必死になって口説いていた微妙な女の子よりも
今毎週会っている早慶の可愛い女の子の方が

圧倒的に筋肉や男性らしさに飢えているのがわかりました

そしてめちゃくちゃ興奮してくれる!

最近えっちした女の子は俺の体が刺さりすぎて
ずーっと体を舐め回していました笑

その女の子は上智のダンスサークルに入ってる
童顔でいわゆるお嬢様という感じの子です

それくらい可愛い女の子に対して筋肉って刺さります。


そろそろモテる筋肉の部位を教えて欲しいって?


焦らし過ぎましたね、では第3位からいきましょう!!

第3位:広背筋


広背筋は背中のほとんどを占める大きな筋肉です。




この筋肉を鍛えることで
背中の幅が広がって肩幅が強調されて

ウエストが相対的に細く見えるようになります。

逆三角形の体型になることで
前から見ても後ろから見ても

最強にえっちな肉体になることができます。


女の子が逆三角形の綺麗な体を前にすると

「あんなえっち体に抱きしめられたらどうしよう。。。。」

と悶絶すること間違いなしです😎



トレーニング方法

この記事では1種目しか紹介しないので

ものすごく悩みました

熟考に熟考を重ねた上で決定した
広背筋全体を刺激する最強トレーニングとは、、、、

ズバリ、

チンニング

です。


初心者の方は背中トレーニングでこれ以外やらなくてもいいです。

なんならボディメイクにおいては
中級者の方でもチンニングのみで十分背中には刺激が入りますよ!

詳しいやり方はネットやyoutubeで

「チンニング やり方」

と調べれば無限に出てくるのでここでは割愛します


第2位:大胸筋

でました!王道中の王道、大胸筋。


中には
大胸筋が1位じゃなくて驚いた方もいるかもしれません。

まず、なんといっても胸板が厚くなることで
シャツを着た時のシルエットが完璧になります!

僕の場合は夏は暑過ぎて
Yシャツを着ることができませんが

春秋あたりにYシャツを着こなせると
マジで最強になれます!

まあ大胸筋あれば着る"だけ"
"着こなしてる"って思われるんだけどね😈

次に間接的に逆三角形の体型になれます!

広背筋は直接的に
逆三角形の体型に関わってるけど

大胸筋は間接的に
逆三角形の体型に関わってきます

どういうことか?


それは、、、


大胸筋が発達することで
肩幅が広がってウエストが相対的に細く見えるからです!


あとは、

大胸筋がでかいと
「俺のよりも小さいんちゃう?」
といって女の子をからかうことができちゃいます笑


ただし。その子との関係性が浅いと
逆に嫌われるので要注意です⚠️

トレーニング方法

大胸筋はこれしか勝たん!

というのがあります。

筋トレをしている人でこれをやらなかった人はいるのか?!
ってくらいメジャーな種目です。

メジャーな種目というのは
メジャーたる所以があるので結局は最強です🔥


そろそろわかってきましたか?

そうです!

ベンチプレス

です!


これは超上級者を除いて
どのレベル帯にいる人でも一緒です。

"フォームが崩れない範囲で"
自分が挙げることができる最大重量をのばす

これ一択です。

しっかりとしたフォームを確立したらただやるだけ。

次のにトレーニング方法。
これも割愛しようと思ったのですが、

僕が一番わかりやすいなと思った
動画を載せておきます


1分で見れるのでトレ前に流し見してます!

さあ、ついに大胸筋に勝った部位の発表です🔥



第1位:上腕二頭筋


これには誰しもが納得するでしょう。

筋肉がついてきて、女の子に

「えー、触らせて!!」

と言われて触られるのが大体腕。

その時だけは真顔でダイヤモンドかってくらい
腕に力を入れてます笑

夏にTシャツを着る時も
常に外に見えてるのが腕。

マッチョがよくやりがちなポーズ

「ダブルバイセップス」

これも上腕二頭筋を強調しているポーズです。



女性にアンケートをとってみても
1番みている部分っていうのが大体腕。

あとは個人的な経験ですが

仲良くなった女の子によく
二頭筋をかぷっと甘噛みされます笑


理由はよくわからないですが
まあ可愛いのでおっけー!!

トレーニング方法

これはマジで全男性がやった方がいい種目です。

インクラインダンベルカール

ちょっと長いですが
まあやっているうちに覚えます。

これもいろんな筋トレ系の方が解説しているので
割愛します!
youtubeで調べればいっぱい動画出てきますよ💪

さいごに



ここまで読んでくださりありがとうございます!


今回は
【爆裂にモテる?!夏に映える筋肉部位3選】


をお届けしました!



どれも常にスーパーにあって
簡単に真似できるようにしてあります!


そして、効率よく増量できる!


慣れてきたら、工夫して
自分に合ったタンパク質を探してみてください!


僕にできたんだからあなたにもきっとできるはず!!


体型を爆速で改善して
女の子に困らない生活を手に入れちゃいましょう🔥


このブログでは

元デブで高校まで恋愛経験一切なし
→大学生になって筋トレに出会って女の子に困らなくなる


このブレイクスルーを経験したらっせるが
その過程で得た知見を発信していきます。


このブレイクスルーはみんなが皆できるものではなく
何度も挫折や失敗を経験してきました。


だからこそここまでたどり着いてきてくれた皆には
俺がした失敗をしてほしくない!


そんな思いで有料級の内容をこれからも発信していきます💪


マッチョになって
本気で今の自分を変えたい人は


公式ラインを通知オンで
お待ちください!!

▼▽公式ラインはこちらから▽▼
https://lin.ee/bDdvmUU




サポートしていただいた分は皆さんの筋繊維に還元いたします。 ぜひサポートお願いします。