見出し画像

すばら!

朝井リョウのエッセイが面白い。一回読んだことがあるけど、改めて読んでも、クスッと笑える。

昨日は散髪に行って、坊主にした。490円だった。安い。
自分でやった方がもっと安くつく?ノンノン。
バリカンの管理コスト、手間、もろもろ考えると490円払う価値はある。

お昼はマックで食べた。マックチキンなるものが新登場していたので注文。180円。安い。お腹も意外とふくれたので満足。本も読めたし。

その後は一旦帰宅して、父とケーキ屋さんへ直行。新しくできた所でなかなか美味しい。

晩御飯当番だったので、さくっとカレーを作って食べた。

こう見ると、最後までチョコたっぷりなトッポみたいな1日だった。

今日は朝からクレカが停止して、対応に追われている。まあまだ9時だし、のんびり行こう。

明日からゴールデンウィークの後半戦が始まる。ゴールデンウィークが終わったら、欲しかったスピーカーを買うか悩んでいる。それともドラムの練習パッドか。

それでは、良い1日を。アデュー。