大好きなスナックCandy広島の新しい取り組み

タイトルの通り今日は嬉しかった出来事と宣伝をさせてください。

まず、スナックCandy広島の新しい取り組みなのですが、この度BASEのネットショップを開設してオンラインスナックをスタートさせました!!

外出自粛で家飲みをされているのなら、ぜひエア商品を買ってZoomに参加してみてください!!!

ここまで、勢いで伝えたいことを書いたのですが、なんかこのままだとスナックCandyの中の人と思われてしまうので、訂正させてください。ただの客です。

(嬉しかった出来事)ここ最近諸々の事情でスナックCandy広島に行けてなくて悶々としていたのですが、そんな中まさに昨日ですよ、こんな投稿がFacebookのタイムラインに流れてきたんですよ!

すぐにBASEに飛んでエア生ビールをポチったのですが、投稿の画像に反射的に反応してBASEにいったので、閉店5分前でZoomの存在を気づかなかった。。。

そんなことで反省の意味を込めて家飲みでオンラインスナックCandy広島に参加するおさらい。あと、「スナックCandyに行きたいけどな〜(なかなか行く暇が。。。)」って方で家飲みされている方はいいサービスだと思うので、利用してみてください☆

1.スナックキャンディ広島のFacebookページをフォローしておく(※ここ重要です。広島のCandyは基本、水金の夜営業なのですが、月によって営業しない水金もあるので、必ずFacebookページをフォローしてチェックしておいてください!)

2.  営業開始したら、Facebookのタイムラインに流れてくる(※↑フォローお忘れなく!)ので、BASEに飛んでエア商品を買ってZoomIDを受け取ったらZoomに参加

3. あとは楽しむだけ!!

それでは良い家飲みライフを☆

この記事が参加している募集

#おうち時間を工夫で楽しく

95,511件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?