見出し画像

2023/12月振り返り

だらだらとやっていたせいで、12月もあんまり進捗がありませんでした。
Libftはまとめて一気に終わらせるべきでした。めちゃくちゃ反省です。
12/2 6h36
12/3 9h04
12/6 4h01
12/16 3h20
12/17 3h40
12/18 14h18
12/19 4h47
12/24 11h02
12/25 4h34
12/26 4h24

この時期は転職活動などがあったので、まとまった時間が取れなかったことを言い訳にしていましたが、時間の割に進捗が全くないことが伺えますね。
42のモチベーションの維持というものは今後の課題になってくると思います。
これはうっかりしていたらすぐにBHに飲み込まれるなあ、、、と思いながらの12月でした。

この記事が参加している募集

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?