見出し画像

2024/1月振り返り

1月 LOGTIME

早くLibft終わらせたいなあという1月(まだ終わってないとか遅すぎて信じられない)
早い人は入学後1週間で終わらせる人もいたみたいですが、え?聞こえないって感じですねほんと。Piscineの勢いで進められるのが一番良いし、その後のモチベーションにも繋がると思うので、入学直後のAGUを後悔。だらだらと1月になってました。
年始と平日も行ける時は行こうの精神で校舎にはまあまあ行くように心がけました。
(3-4日?はバグ)

1/2 11h
1/4 ?
記念すべき1-1回目提出
1/5 ?
1/10 2h44
1/11 2h53
2-2回目仕様に沿っていない部分があり🙅‍♀🙅‍♀️
1/13 3h36
3-1回目レビュー出したらゴミファイル混ざってて機械採点全KOでした(バカ?)
1/15 2h49
1/16 3h17
1/17 4h28
1/18 4h40
1/24 3h54
1/25 2h14
1/27 9h30
4-3回目までOK💮Libft完了
1/28 5h54 

1月記録
🏫校舎14日

レビューを出してからすぐにまとめて修正する時間とるとか、すぐにレビュー出す日決めないとだらだら先延ばしになって、書いた内容忘れて、という流れに陥っていました。平日仕事終わりだと頭働いてないからって言い訳をしていますが、それどころじゃない進捗のなさが伺えますね。
もうちょっと家でやったりとか習慣つけないとなあって思った1月でした。

この記事が参加している募集

振り返りnote

今月の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?