2024/06月振り返り

FDF出した!楽しかった
前半は仕事帰りに行くルーティーンができていい感じだった
後半体調が悪化して、仕事を1日休んで寝続けた結果マシになったけれど、無理して1週間出勤していても微妙に治りきらずにしんどかった。
せめて2日くらい諦めてしっかりお休みするべきだったなあと反省。

〜6/9(日)FDF1回目提出
修正期間
〜6/15(土) FDF2回目提出で合格
6/16(日)〜19(水) 体調不良につきお休み
〜6/25(火)? Goピシン、こどげをちょっとだけ
〜6/30(日) Goピシンをちょっとだけやったりレビューしたり

Goピシンをちょと始めたけど、序盤の問題にCピシンの思い出が蘇ってきたりでちょっと諦め。
ピシンの思い出ですが、C言語しかやらないとか全く事前情報無しで行ったので
Aパターン、Bパターン、Cパターン・・・・のうちの今回はCパターンの試験なのかなあ!って無邪気に思っていた時期もありました。
昔はBパターンだったんですけど、って言われたら信じてた可能性はあります(ほんとに?)
もしピシンスタッフをやることがあったら、ピシン嘘豆知識を色々言いふらしたい。

<6月の目標の振り返り>
✅FdF終わらせる
✅カオマンガイを食べる
✅裏の公園にアジサイを見に行く
アジサイきれいだった!
🙅‍♀️Go勉強
途中までGoピシンやったが断念。ちゃんと時間取りたい。

<7月の目標>
●体調管理
夏バテしそうなのでちゃんと食べるー、ちゃんと寝る
●push_swap提出
●exam2 受ける
●本読む
●資格試験
●髪の毛染める

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?