見出し画像

リボンが付いた箱って、いいなぁ。

お菓子とか、雑貨とかが、可愛い箱に入っていた時は、結構とっておく方です。

 

クローゼットに徐々に集まってきた箱たち、これ、どうしようなんて思っていましたが、今、息子のおもちゃを入れるのにとてもいいです。

 

と、いいながら、まだクローゼットの中だったりしますが。

 

可愛い箱に、おもちゃを入れていると、私の片付けが楽しい。

 

その中で1つ、箱にリボンが埋め込まれていて、閉じた後にリボンで結ぶタイプの箱が、たまらなくかわいかったので、そんなイメージで絵を描きました。

 

この中には、トーマスのおもちゃが入っています。

今日は、トーマスにする??なんて言いながら、

息子の目の前で、リボンをほどくとき、なんて楽しいのだろう。

 

リボンて、いいなぁ。

  

 



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?