見出し画像

喜びのビーフシチューパン。

こんにちは。今日は土曜日ですね。

 
今週、私は何かと子どもを連れての用事が続いた1週間でした。
コロナも不安ですし、ちょっと疲れちゃいますね。


ということで、今日は楽しくお料理noteと行きましょう!

 

 

ちなみに、サムネイル画像のさっくり描いた感は、雑なわけではなく、手が若干ふるえて描きました。

 


今日のお料理は、ホットクック?
いえいえ、本日パンを作ります♡

 

 

生地はホームベーカリーですが、
カレーパン、ではなくビーフシチューパンと行きましょう!

 

 

さすがにビーフシチューから手作りは、体力が持ちませんので、
家にあったレトルトビーフシチューにニンジンをプラスして、
とろけるチーズと一緒に焼いていくことにします。

 

 

材料を用意して

 

画像1

 

スイッチオン

 

画像2

 

記事を作っている間に、ニンジンを炒めます。
そこへレトルトビーフシチューをゴロゴロ入れて、パンの食べ方に合わないのでお肉を崩します。

 

とろけるチーズを用意して、具材の完成です。

 

画像3

 

さてさて、生地はもうすぐかなぁ。

 

 

 


お待ちかねですよ。

 

画像4

 


そして生地をのばして、具材を入れて丸めます。

 

画像5

 

「カワイー♡」

 

 

 

 

さて、発酵から焼き上げまでは割愛しましょう。
早く食べたいでしょう??

 

 
じゃーん。手作りビーフシチューパンの出来上がり!

 

画像6

 

ちょっと焦げちゃいましたね。
でも、きっと大丈夫!

 

 



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?