見出し画像

noteに何を書こうかわからなくなってしまったので、石鹸という必需品の絵を描きました。

キレイな石鹸があったので、今日は石鹸を描いてみました。
石鹸と言えば必需品。隣はシャボン玉風にコンタクトです。

洗顔フォームとか、ボディソープとか、いろいろありますが、
私は石鹸をいつも使っています。

  


昨日は、noteにどんなこと書こうかななんて考えていました。自己紹介みたいな記事を書いてみようかとか、学んだことを書こうかとか、いろんなことを考えました。
でも、案外、考えだすと何もわからなくなってしまう。読み直す度に、どの表現も適切ではない気がしてきて、ついに何も書けなくなる。
そして、結局、今も、ただなんとなく出てきたあまり意味のない言葉を書いています。

 

じゃあ今日は描かなければいいじゃない。

いや、そうは思わないから、描きました。

 

 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?