見出し画像

太陽と葉っぱがキラキラ、待ち合わせ。

風景を描くのが苦手だ。本当は、もっと描きたい雰囲気があった。
心を形にするっていうのは、難しい。もどかしい。
もんこんな時間。練習しよう。


今日、晩ごはんつくるのしんどいなぁ
と思った時に、「晩ごはんをnoteに投稿しよう!」
と思いついたら、ちゃんと作れた。

そして夜、それをnoteに投稿する。
2段階の喜び。
お疲れの気味で終わるはずの本日の私へのプレゼント。
嬉しい日。


今日のスープは何色にしようか
ん?赤にしよっか
うん、食べるの、楽しみだね!

さぁどうぞ。

☆シーフードミックスとズッキーニのトマトスープ

☆トマトスープの刻み中身
☆蒸しカボチャ
☆みりん漬けサバ 焼くだけ(パルシステム)
☆ふりかけごはん

明日の休日ランチは、和食とイタリアン、どっちにしようかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?