Googleマップとコロナ

コロナってキーワードとか
PCR検査ってキーワードを
意味なく入れてるお医者さんや
そのお医者さんのGoogleマイビジネスを
管理してるWeb業者さん、やめたってな。

いま、そのキーワードは
ホンマに必要としてる人が確実に情報を
取るために必要。
MEO対策とかSEO対策とかええねん。

ここは、検査できるで!
受診できるで!

それでええねん。

Googleマップ開いて、
近くの病院調べて、
PCR検査って書いてるからホームページ見に行ったら、微妙なことしか書いてへんか
来るな!って書いてる。

電話しろとかね。

体調不良でしんどい時に
そんな何回も何回もアクションしたないねん。

Web同業やからこそ分かるけど、
このキーワードを商売のネタにしようとしてる人や会社は消費社会の亡者としか思われへん。

ホンマに社会や人が求めてる情報を
整理・精査しよや

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?