見出し画像

森のアーチでの耳リフレクソロジー

こんにちは、名古屋周辺で耳リフレクソロジー、レイキヒーリングをしているひろこです。

先日、毎月開催しているイベントが再開されましたよーー!!

冬季中はわたしがスタッドレスタイヤでないためお休みというゆるさ!そして、それを「しょうがない」と開けて入れてくれる相棒!いつもありがとよ〜。

穏やかな天気のわりに少し肌寒さを感じる天候だったので、森のアーチ活用法を急遽変更!

いつものアーチの下でのマッサージではなく、アーチを眺めながらの耳リフレクソロジーにしてみました。

目を瞑ってマッサージを受けて、パッと目を開けると…サワサワと揺らぐ木々が目の前に現れる。この使い方も癒されました〜。

さて、来月はどうやって森のアーチで過ごそうかなっ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?