見出し画像

【癒されたのは誰だ?!】

今回はわたしがレイキを伝授する3回目。
最終回でした。

さて、そんな彼女へ理論や手法を全て手渡したあとたくさんある技法の中の1つをやりあっこしました。

その技法は30分ほど。相手を癒すというよりは巡らせるということばがぴったりな手法です。


わたしがモデル、つまり受け手のときです。
あまりにも心地よくて、気づいたら、ほんの数分眠ってしまったの。ほんの数分よ。
それが
気分的には3時間ほど寝ちゃった感じの爆睡っ‼️
夢まで見ちゃったんだもの笑


逆の立場の時にも、彼女は寝落ちしてしまったみたいで笑


ということは、2人とも爆睡してしまうほどの技法笑笑


終わったあとは、2人ともほわ〜と、まどろんでいましたが、
15分もすればシャッキ‼️‼️


目は開く!

肌ツヤツヤの変化がある!

足が軽い!


彼女から「レイキは自分が癒されて相手も癒されるという。その感覚がこの技法をやったことでわかった!!」と

レイキを受けた時の感想をレイキヒーラーとして伝えてくれました😁
うれしかったー‼️

そんなレイキは
たった3回でヒーラーになれます。


わたしが感じるレイキの魅力は
なんと言っても

\\一度手にしたら一生使えること//



\\ふだんの生活にたくさん使えること//

今は様々なヒーリング技法や理論がありますよね。
その中のレイキはヒーリングのベーシックと言われています。


わたしの師匠はこんな言葉を伝えてくれます。

「一家にひとりはレイキヒーラー」

今すぐ病院へ行くほどでもないけれど、なんだかなぁ〜という時にレイキをして症状がおさまることはけっこうあるのです。
(だからと言って診察へ行かないのを勧めているのではありません)


「何かヒーリングを学ぶとするならば、とりあえずベーシックなレイキから学ぶといいよ」

世界でも有名なレイキ法。むしろ、世界の方が有名だったりする?!オーストラリアやインドでは国家資格なんです。

そんなレイキ伝授は
マンツーマンでリアル開催のみです。

詳しくはコチラ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?