見出し画像

副業の先輩が教えてくれたTikTok Liteの紹介報酬で5万GETした方法

TikTok Liteの紹介キャンペーンはご存知?

『アプリをインストール』だけで、紹介する側・紹介される側ともに紹介ボーナス貰えるキャンペーンです。

⇩詳しくはココみてね⇩

【最新】TikTok Liteの招待・友達紹介で5000円以上GETキャンペーンでガッチリ!

とても報酬が大きいキャンペーンですよねー
1回4000円なんてデカすぎて、もはや愛おしいレベルです。

でもね…

そんなん言っても、めったに登録されんて!ハハハ

僕らはインフルエンサーではないんだから、たまに登録してもらえるくらいだよね!

て話を、副業やってる先輩にしたらビックリ

先輩、5万円友達紹介報酬もらったんですって

(゚Д゚)ハァ?

5万って単純に計算したって10人以上…

このアプリでてから半年たってないよね?

(゚Д゚)ハァ?

「先輩、成約率高すぎぃ…」コツ教えてくれた

「あーあーあー!なるほど!
 ていうか、え?そんなんありなん!?」

という反応になります。

読んだら、この反応も納得だと思うのですけど
「あまり広めないでほしい」
と言われちゃいました…。

でも

「無料じゃないなら、人に教えてもいい」
とのことなので、言われた通り有料で教えます。

はい!
私は長いものに巻かれるタイプです!

※私は教えて貰っただけなので、保証もサポートもいたしません。

それでは、本当に知りたい人だけ、ご購入ください。

ここから先は

28字
この記事のみ ¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?