見出し画像

8月のflower week始まりました

8月のtocolier flower week。

初日、二日目は半年に一度の「花とアンティークの撮影会 vol.12」として、らんすみれ さんとのコラボイベントとして開催しました。

その様子がコチラ↓

そして8/12(水)〜16(日)はtocolier flower weekです!

詳細 http://tocolier.com/202008fl/

今日(8/12)は準備と店内の様子を撮ってみました!

最近、動画勉強中!

あまり深く考えず、とりあえず自分なりに少しだけ工夫して、とにかく完成させる事にしています。

何事も慣れ。恐れずやってみよう!

という事で、荒削りですが、ご勘弁を〜

画像1

flower weekは8/16(日)まで開催中です。

またお花紹介なども載せていこうと思います^^


画像2


換気のためにドアを開ければ熱風が入り込み、感染症予防には換気が必要。

コロナに熱中症に、どうしていいかわからない夏ですね。

でもどんな時でもお花たちはキレイで、素敵で、私達を元気にしてくれます。

暑いので、この時期難しいお花も多いですが、暑さに強いお花を選び、日々の水換え、茎の切り戻し、飾る場所の環境次第で意外と長く楽しめる事もあります。

おうち時間のおともに、お花を楽しんでいただけたら嬉しいです。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?