見出し画像

浅岡さんソロ17th AnniversaryLIVE

今更ながらの投稿になってしまいましたが…

配信にて楽しませていただきました(•'-'•)♪♪

1年前初めて参戦した浅岡雄也さんのライブがソロ16周年のLIVEでした。確か新代田のFEVER…だったか?同時に生配信もあったライブでした。

人生で初めて行くライブハウスにぼっち参戦のライブも初めてで、とても緊張したというか不安が大きかったですが、ステージとの距離は遠くてもライブが始まった瞬間に間近でみた楽器とサポメンさんの生の演奏とパフォーマンスがすごかったです。感動しました。

そして…金髪のスーパーサイヤ人みたいな浅岡さんもかっこよかった…

そして映像を通してしか聴けなかった浅岡さんの生歌は映像・配信通りの歌声で衝撃を受けたのは今でも忘れません。

会場全体で手拍子し盛り上がる曲(この時は手拍子やタオル回すタイミングが全くわかりませんでした笑)があったりしっとり聴ける曲があったり…背中を押してくれる歌が生で聴け…浅岡さんのトークを聞いたときに「そうだよな。その通りだな」と私自身は心に吹き込まれた気がしました。初めて参戦したライブは楽しかったですしとても感動しました。

これ以降ライブは行けるときには行こう精神です。

自分なりに結構悩んでることがありましたが…

「たった1度きりの自分の人生。自分の居場所でやれることをしていこう。まだまだ勉強しないといけないことはたくさんあるけど、10年の間で独立したい。介護・福祉業界に貢献していきたいと」決めました。

今回のライブはそんな去年の思いを忘れられず迎えました。

バンドライブは配信でもかなり盛り上がりました!

エレクトリック系ドラム?もあり、テクノっぽくアレンジの加わった音がまたいい感じに聴こえました。とても楽しかったです

去年とはまた違ったライブでしたが、私にとって最高のAnniversaryLIVEでした。浅岡さん・サポートメンバーの方々・スタッフの方々ありがとうございました。またライブに行ける日を楽しみにしてます。

そしてソロベストアルバム心待ちにしてます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?