見出し画像

あけおめそしてことよろです

もう3日とは…早い…

snsの友人の投稿をみてると、まあ皆変化のあった1年だったんだなと思うと。

んー…30手前だし十人十色だから当たり前か…色々難しいと…


そんな今日初夢をみました。

どなたかに十穀米を勧めていて「一緒に健康になろう!」って相手にずっと伝えている私。

めっちゃ必死。

私生活でも必死に何かを伝えるということはほとんどしないのに。珍しい。

誰かすごく気になる。

男性というのは間違いないんですが。顔のみ見えない。首から下しか見えなくて。

何かの予言かな?

#日記 #初夢


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?